4つの財布を作る投資術

元公務員が脱サラ・独立へ向けて資産形成しつつ日々の戯言も綴っていくブログ

懐かしいなぁ

まだ自己紹介がふわっとしているので詳細は省きますが

 

昔の仲間から久々に連絡が来まして(^_^;)

同業者?になったとの事でした。

 

なんか恥ずかしさがありますね(^^♪

 

いつもは楽しく遊ぶ間柄の人間がビジネスパートナーになるっていうのもやりずらいのかなぁ(笑)

今から楽しみです!

 

資産の拡大に躍起になっている私ですが、人も資産だと思うのです。

どんな人と付き合って、継続してお互いを高めあってきたかは大切なんだよね!

 

今日はここまで、ではでは(^^♪