4つの財布を作る投資術

元公務員が脱サラ・独立へ向けて資産形成しつつ日々の戯言も綴っていくブログ

毎日ブログを書く事の難しさ(^_^;)

昨日は書けませんでした(^_^;)

TAKありすです。

いつも見て頂きありがとうございます。

 

今年から始まったこの「ブログを書く」という行為、基本は毎日継続して書かなければならないものだけれど(そういう癖をつけたいものだなと)、場合によってはモチベーションの問題「以外」にも書けなくなる事があるんですよね。

 

このブログは4つの財布を作るのを目的としていますので、将来的にはブログのアフィリエイトで収益を生む(あるいはその練習に)様にして行く予定です。

 

そのためには読者の皆様へ有用な情報や読んでいてふわっとするような時間つぶしになるような記事等々…多彩な部分を書きたいものです。その為にも日々ブログを更新することで、まずは実践感覚を身に着けるようにします。

↑でないと誤字脱字をやらかしますからね(笑)

 

で…昨日更新せず今日もこの時間に更新しているのは…

純粋に帰ってきたのがこのタイミングだったから!

です(;^_^A

 

1/8に仕事に出て、頑張り続ける事約3日…

 

予約投稿とかすればよかった。

と、言いながら書くブログ主の目は半分どころか四分の一開きの睡魔がzzz

おやすみなさい(笑)