4つの財布を作る投資術

元公務員が脱サラ・独立へ向けて資産形成しつつ日々の戯言も綴っていくブログ

資金を作るという事の大変さ

今一番考えている事…まぁ「お金」の事ばかりになってしまっているのですが(^_^;)

 

その中でも、今は資金を作る方法に特化して考え…迷って?います。

 

例えばFX、これならば原資があれば少しだけ増やす事が出来る、その自信が今ならばあるのですが、その原資をそろえる能力に欠けている今、かなりFXをやるのは苦しい状況です。

下手したらカードローンつまんでFXとか…それもうギャンブラーじゃん(^_^;)

 

ゲーム実況などでyoutubeニコニコ動画などで稼いでいる人のように、動画投稿で稼げればとも思うが、動画をとるにはもう少し良いPCが必要になるのかなとも(今のPCだとカクつくし(笑))

 

アフィリはやはり時間がかかる上に月5000円行けばよい方とも…

 

こんな難しいことをやってのける人々だもの、財布位4つも5つも作れるわね(暴論)