4つの財布を作る投資術

元公務員が脱サラ・独立へ向けて資産形成しつつ日々の戯言も綴っていくブログ

二月を迎えました!

ブログを初めて祝!1ヶ月(^^♪

決して毎日は続かないTAKありすです(;^_^

 

一月中にブログ記事を13執筆する事が出来ました!

…まぁ、一月は31日間あるんですけどね(^_^;)

 

私がズボラだという事はさておき、記事の内容にもこだわれる様にする!

そんな二月を過ごしたいなと考えています。

 

そもそもこのブログ主は、4つの財布を作る活動を記して居る訳ですが、記事に反映されてない様に私自身も感じる訳です。

確かに活動は出来ていない日が多いのですけど(言い訳乙)

 

二月は先日の記事でも書いた通り、FPのアウトプットと週末起業について書いていこうと思います。

ついでにFXの報告も出来ればなんて(^_^;)(欲張り)

 

とりあえず今日はここまで、最後まで読んでいただきありがとうございました!

ではでは(^^♪