4つの財布を作る投資術

元公務員が脱サラ・独立へ向けて資産形成しつつ日々の戯言も綴っていくブログ

出来る事と出来ない事

人って急に変われないと思うのです。

ふと、そう思いました。

 

昔っから人懐っこいけど信用できないと思ったら即敵に変わっちゃう…

キレやすいから勘違いされがちだけど温厚の塊みたいな人。

体も心も弱いのに経歴や頑張ったことが逆に足かせになって、

「このくらいありすは出来るでしょ?出来て当たり前でしょ?」

ってされちゃう…

 

本当は全然違う!

みんな私の扱い方がわからない…うまく教えるすべもないけど(^_^;)

 

適度なストレスが無いとパフォーマンスが低下するものだって決めつける人がいるけど

それ嘘!

だって私、ほんの少しでもストレス感じたら目に見えてパフォーマンス低下するもん!

頑張れないときは休む以外の選択肢なんかないんだよ!

頑張り過ぎてる人、もしかして自分を勘違いしてない?

自分は忙しい方が動きがいいって…

もう一度自分を見つめなおした方がいいよ。

 

私も少し自分を考えてあげようかなって思ってます。