4つの財布を作る投資術

元公務員が脱サラ・独立へ向けて資産形成しつつ日々の戯言も綴っていくブログ

3月作戦お疲れ様でした(笑)

いよいよ新年度を迎えましたね!

新年の目標を立ててこの三ヶ月実践してきた方が大半と思われますが、進捗如何でしょうか⁇

私はブログの更新を目標に掲げて三月も全力を持って邁進してきましたね~

いや~三月作戦大変お疲れ様でしたね~

ガンバリマシタヨ~

 

…え!?

三月はブログ更新しなかっただろって⁇

いやいやそんなまさか…あれ?

イヤ~サンガツサクセンハキョウテキデシタネ~

 

…大変申し訳ありませんでした(^_^;)‼‼‼

 

こんな底辺ブログチェックしている人はいないかもですが、もし更新を確認していた優しい人がいましたら、お詫び申し上げます。

 

今月はやったるです!

年明けの目標は三ヶ月坊主(笑)となりそうですが、まだまだ目標修正は可能ですよ♪

新年度を機に頑張ってみませんか(私ww)?

 

戯言たっぷりでお送りするこのブログ(本来は資産形成なのですけどね…)

今後とも引き続きよろしくお願いします!