4つの財布を作る投資術

元公務員が脱サラ・独立へ向けて資産形成しつつ日々の戯言も綴っていくブログ

今日も今日とて戯言を吐き捨てていくスタイル

今週のお題「2017年にやりたいこと」

去年もたくさん考えましたが、未達成の項目が多く「これ決める意味はないだろうな、もっと現実的なのを一つか二つにするべきなんだろうな」とも考えました。

 

けど結局今年もたくさん考えてしまった(笑)

たくさんあれば一つくらい叶うだろうと…達成するだろうと…

人って単純ね(^_^;)

 

  • 起業!
  • 資産拡大!
  • 資格取得
  • 人脈形成
  • 結婚(笑)

最後のは出会いからですけど!(笑)

あぁ~どこかで愛しの王子様タイムセールしてないかしら

 

…とか言ってるから婚期逃すんだよなぁ(^_^;)